青島

青島にあるフジヤマプリンへ。

好きなカレーです。

写真はチキンカレー。

やっぱり肉を食べてしまう、、。

   
パームビーチホテルの庭に移動したBONDI CAFEも賑わってました。  

いいところです青島。  

ポチロン

久しぶりに宮崎市内にあるポチロンへ。

ここでは都萬牛のローストが食べられます。

部位はシンシン(モモ肉)。

ただいま脱牛肉期間によりこの日は食べておりません、、。

おすすめは、キャロットラペと里芋のアンチョビバター?だったかな。

行くと必ずオーダーしてますね。

美味しいですよ。

そういえば、OneCamというアプリをiPhone6で数日前から使用しているのですが、解像度の設定をいじってないことに先ほど気づきました。

なんか写り悪いな〜とは思っていたのですが気づかず、、。

このアプリはマナーモードであればシャッター音が鳴りません。

できるだけデフォルトのアプリを使いたいけど、これはけっこう使えそうです。

IMG_7807

IMG_7812

IMG_7808